« H25 長野県高等学校総合体育大会秋季ラグビーフットボール競技会 | メイン | 新人戦1回​戦延期について »

2014年01月21日

〜お知らせ〜

1月19日山梨県山梨学院大学和戸ラグビー場において第10回サントリーカップタグラグビー南関東ブロック予選大会が開催されました。

当日は晴天ではありましたが北風の強い寒い気象条件の中熱戦が繰り広げられました。
当予選は長野県、山梨県、神奈川県の3県で全国大会の出場権を競う大会です。

長野県からは【伊賀良タグナイツLAB】【伊賀良タグパワーナイツ】が出場しました。
全国大会上位の常連の神奈川県チームとの戦いになりましたが、、長野県第一代表の【伊賀良タグナイツLAB】が3位に入賞し全国大会に駒を進めました。

2位の神奈川【茅ヶ崎ブルーフェニックス】とは3対3の引き分けでしたが、勝ち点差でわずかに及ばずの接戦でした。

一方5年生が中心の【伊賀良タグパワーナイツ】は強豪チームに果敢に挑戦しましたが僅かに及びませんでした。

来年に向けたいい経験になったと思います。
国立競技場で開催される全国大会に出場する【伊賀良タグナイツLAB】の活躍を期待します。

投稿者 nrfu : 2014年01月21日 07:32